WHAT’S NEW!

2014/4/2、3
H26年4月に愛媛県松山市にて、認定試験開催決定!
2013/6/26より
伊予市児童センターみんくるさまにて開催のベビーマッサージ教室の講師をさせていただいております
2013/4/23より
伊予市児童館あすなろさまにて開催のベビーマッサージ教室の講師をさせていただいております
2013/2/14
愛媛県伊予市にベビーマッサージおうち教室OPEN!

WELCOME! き す は ぐ

平成25年 愛媛県伊予市に、ベビーマッサージ教室&資格取得スクールがOPENしました!

ベビーマッサージで肌と肌のコミュニケーションを通じて

赤ちゃんとママが、笑顔に、そしてほんわか幸せな気持ちになれる

楽しい育児・赤ちゃんライフを過ごしていただけたらと思います

忙しいママさんのために、出張教室も承っております

プライベート、育児サークル・グループレッスン等お気軽にご相談ください

お子様連れ受講OKの

ベビーマッサージセラピスト養成講座も開催♪

マンツーマンのレッスンで、日時等相談しながら進めますので小さなお子様がいらしても安心です

BABY MASSAGE ~ ベビーマッサージ ~

ベビーマッサージで、赤ちゃんも、ママもリラックス♪

 リラックスする事でストレスを解消し、免疫システムが向上します


肌と肌のコミュニケーションは、心と心のコミュニケーションでもあると思います

 赤ちゃんはママに触れてもらう事で安心感を得る事ができます

 ママも、赤ちゃんのちょっとした変化に、すぐ気付いてあげれるようになります

 そんな日々を過ごしていく中で、赤ちゃんとママの信頼関係も築き上げられていくのです・・・


赤ちゃんの脳の発達を促します

 皮膚刺激が赤ちゃんの脳の発達を促します

 運動機能・内臓機能も高める効果もあります


このページのトップへ
inserted by FC2 system